新年あけましておめでとうございます。


謹賀新年


新しい年にお祝い申し上げます。

昨年GPD社はGPD P2MAXとGPD MicroPCの二つの新製品と、GPD WIN2およびGPD Pocket2のリニューアルをし、4ラインナップ体制となりました。いずれの商品もたくさんのご購入誠にありがとうございます。


またGPDダイレクトとしましては、今年も数百件の修理のご依頼をいただき、またGPD社工場での研修などもいたしまして修理サポートも多数こなしております。


故障がないに越したことはないのですが、持ち運び可能な小さなポケットPCということで、どうしても故障などは発生してしまいます。そんな時に当店でご購入いただけましたらご安心してお使いいただける環境を作っていければと思っております。


2020年はGPD WIN MAX(仮称)など期待の新製品も計画されております。

ぜひ今年もまたGPD社およびGPDダイレクトにご期待ください。


株式会社天空(GPDダイレクト運営会社)

代表 山田拓郎

134回の閲覧

最新記事

すべて表示

WIN MAXお届け開始しました

GPD WIN MAXをご予約いただきました皆様、大変お待たせいたしました。製造上の改善や、生産台数の問題から当初の予定よりも遅れておりましたが、ようやくお届けできるようになりました。 ただ、注文台数が一括ではなく順次入荷のため、ご注文順に発送される形になります。現在の予定では10月上旬には現在ご予約いただいているお客様分は発送できる予定です。 お待たせして大変申し訳ございません、何卒宜しくお願い

GPD WIN MAXご予約はお早めに!

GPD WIN MAXにつきましてたくさんのご予約いただきありがとうございます。現在のところ予定通り8月下旬~9月上旬にお届けできる見込みです。また出荷につきましてはあらためてご連絡をさせていただきます。 またGPD WIN MAXですが、確実に手に入れたい!というお客様はおはやめにご予約いただけますようお願いいたします。