GPD Pocket2 AmberBlakcベンチマーク


GPD Pocket2 Amber Blackのベンチマークです。CPUがCeleron 3965Yで、メモリが4GBになっていますが、チップセットは8GB版と同じなので、3D性能はほぼ同じです。


すごくざっくりとした性能ですが初代GPD Pocketの1.5倍くらいでしょうか。8GB版は2倍の性能だったのでちょうど中間くらいです。


CPUのコア数が2コアなので、Adobeのソフトなどを使う方には8GB版、サブPCとしてオフィスソフトなどをメインで使う方には4GB版をお勧めいたします。






840回の閲覧

最新記事

すべて表示

WIN MAXお届け開始しました

GPD WIN MAXをご予約いただきました皆様、大変お待たせいたしました。製造上の改善や、生産台数の問題から当初の予定よりも遅れておりましたが、ようやくお届けできるようになりました。 ただ、注文台数が一括ではなく順次入荷のため、ご注文順に発送される形になります。現在の予定では10月上旬には現在ご予約いただいているお客様分は発送できる予定です。 お待たせして大変申し訳ございません、何卒宜しくお願い

GPD WIN MAXご予約はお早めに!

GPD WIN MAXにつきましてたくさんのご予約いただきありがとうございます。現在のところ予定通り8月下旬~9月上旬にお届けできる見込みです。また出荷につきましてはあらためてご連絡をさせていただきます。 またGPD WIN MAXですが、確実に手に入れたい!というお客様はおはやめにご予約いただけますようお願いいたします。