GPD WIN Max Q&A

Q、クラウドファンディングと国内予約の違いは何ですか?

A、クラウドファンディングはGPD社より直接購入となります。そのため、サポートはGPD社に直接ご連絡いただく形となります。(英語) またクラウドファンディングは出資にてファーストロットが届く形になります。国内予約分は「量産ロット」と呼ばれるクラウドファンディングの次に生産されるロットになる予定です。


Q GPDダイレクト以外で購入されたものもサポート対象になりますか?

A 株式会社天空(以下当社)の発行するの保証書が同梱されたパッケージであれば当社にてサポートいたします。


Q 修理にかかる時間を教えてください

A 修理はケースにもよりますが、国内修理できる場合にはおおよそ10営業日以内となります。また基盤故障については、GPD社の工場にて修理となります。


Q なぜ基板修理は国内修理ができないのですか?

A 基盤には無数のICチップが搭載されており、そのうちの一つが通電しなくなっても故障となります。修理用のICチップを全てそろえることなどが現状は日本国内ではできない形になっております。


Q 修理にかかる費用は?

A 自然故障の場合であれば当社までの往復送料のみとなります。


Q リカバリーの方法を教えてください。

A 下記PDFをDLください。

GPD WIN Max Q&Apdf


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