GPD WIN Max Q&A

Q、クラウドファンディングと国内予約の違いは何ですか?

A、クラウドファンディングはGPD社より直接購入となります。そのため、サポートはGPD社に直接ご連絡いただく形となります。(英語) またクラウドファンディングは出資にてファーストロットが届く形になります。国内予約分は「量産ロット」と呼ばれるクラウドファンディングの次に生産されるロットになる予定です。


Q GPDダイレクト以外で購入されたものもサポート対象になりますか?

A 株式会社天空(以下当社)の発行するの保証書が同梱されたパッケージであれば当社にてサポートいたします。


Q 修理にかかる時間を教えてください

A 修理はケースにもよりますが、国内修理できる場合にはおおよそ10営業日以内となります。また基盤故障については、GPD社の工場にて修理となります。


Q なぜ基板修理は国内修理ができないのですか?

A 基盤には無数のICチップが搭載されており、そのうちの一つが通電しなくなっても故障となります。修理用のICチップを全てそろえることなどが現状は日本国内ではできない形になっております。


Q 修理にかかる費用は?

A 自然故障の場合であれば当社までの往復送料のみとなります。


Q リカバリーの方法を教えてください。

A 下記PDFをDLください。

GPD WIN Max Q&A
.pdf
Download PDF • 1.17MB


514回の閲覧

最新記事

すべて表示

WIN MAXお届け開始しました

GPD WIN MAXをご予約いただきました皆様、大変お待たせいたしました。製造上の改善や、生産台数の問題から当初の予定よりも遅れておりましたが、ようやくお届けできるようになりました。 ただ、注文台数が一括ではなく順次入荷のため、ご注文順に発送される形になります。現在の予定では10月上旬には現在ご予約いただいているお客様分は発送できる予定です。 お待たせして大変申し訳ございません、何卒宜しくお願い

GPD WIN MAXご予約はお早めに!

GPD WIN MAXにつきましてたくさんのご予約いただきありがとうございます。現在のところ予定通り8月下旬~9月上旬にお届けできる見込みです。また出荷につきましてはあらためてご連絡をさせていただきます。 またGPD WIN MAXですが、確実に手に入れたい!というお客様はおはやめにご予約いただけますようお願いいたします。