当店(本サイト 以下当店)をご利用のお客様には、GPDダイレクト販売約款をお読みになる、ならないに関わらず本規定によってお取引をさせていただくものと致します。また、本規定は当店が自由に改訂でき、改訂後にご利用されたお客様は改訂後の規定に拘束されます。

※当店では「緑を守る運動」として出荷物に販売約款を同梱しておりません。WEBまたは下記リンクより確認をお願いいたします。

ダウンロード用「販売約款」はこちら
[PDFファイル]※ご購入後、確認用紙
AdobeReaderのダウンロードはこちら

 

【納品書】
当店では納品書の発行を行っておりません。商品出荷後に送信されるメールに記載されております注文情報をプリントアウトする事により「納品書」としてご利用可能となります。

【クーリングオフ】
当店の各種販売方法につきましてはクーリングオフの適用はありません。

販売約款 GPDダイレクト 2018年8月10日現在

当店をご利用になるお客様には、下記規定に基づいてお取引させて頂きます。この規定には、お客様がこの規定をお読みになるならないに関わらずお取引をさせていただくものと致します。また、本規定は当店が自由に改訂でき、改訂後にご利用されたお客様は改訂後の規定に拘束されます。

クーリングオフについて

当店ではクーリングオフの適用はございません。

表記について

商品スペック等の記載に誤りがあった場合でも当店では責任を負いかねますので、ご購入頂く前に必ずメーカーサイトにてご確認いただきますようお願いいたします。

納期について

お支払い確認後直ちに発送手続きを開始いたします。万が一、ご注文後にお客様の指定された日時に商品が到着しない場合、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

購入商品の保証について

お買上げいただく商品の状態により保証の期間や対応方法が異なります

新品

別途記載が無い限り、下記【初期不良対応について】に準じます。 当店初期不良対応期間を過ぎるとメーカー保証対応のみとなります。

修理上がり品

メーカーにて修理対応したアウトレット品となります。当店で販売するメーカーリフレッシュ品に関しては、新品と同様の1年間の保証の対象となります。

修理パーツ

当店で取り扱いのメンテ奈須パーツはすべてメーカー純正品となっております。初期不良交換対応となります。またお客様の行った修理につきましては当社では責任を負いかねます。ご了承ください。

初期不良対応について

新品に関して、当店初期不良対応商品に限り14日間(購入日、商品到着日を含む)の初期不良対応期間があります。当店初期不良対応がある商品で初期不良症状が発生した 際、すぐにお問合せフォームよりご連絡下さいますようお願い致します。 ご連絡後購入年月日、注文葉豪、商品名、症状などの確認後、商品購入時の状態に戻して商品引上げについてご相談ください。ご連絡後納品書と一緒に同梱し、引上げのご相談をお願いいたします。(代品が無い場合は修理対応)修理中に代品の入荷が有りましたら代品交換を優先して行います。※対象外商品、状況に関しては下記に記載再販業者様、個人売買を目的とした購入、商品が注文主と異なり第三者に譲渡した商品は初期不良対象外とさせて頂きます。

 

当店にて下記の症状が確認できた場合は、 対応できませんので ご注意ください

返却された商品に欠品があった場合。●箱に破損がみられる場合。●保証書に記入、保証書にシール貼付、ユーザー登録(オンライン上の登録を含む)が行われていた 場合。●付属ソフトウェア以外のソフトウェアインストール等があった場合。また、初期不良確認で初期不良症状が無く、正常動作と認められた商品に付きましては、送料着払いにてお客様までご返却いたします。よって一度、メーカーサポートにご連絡の上、ご連絡頂きます様、お願いいたします。(サポート担当者名を御控ください)※初期不良対応にて返却された商品が正常動作、問題が無い場合は送料、動作チェック手数料を請求させて頂きます。●メーカーサポート連絡済の際は、話の内容、サポート担当者名なども伺います。●その他当店で指定した商品は、メーカー保証のみとなります。別途記載あり●商品は先に返送して頂き、当店で初期不良の確認が取れ次第、その後の対応をお客様へご報告いたします。●新品以外の当店保証対応がある商品で不良が確認され、代品が ご用意できない場合、ご返金にて対応させていただきますのでご了承ください。●(新品の場合)初期不良交換の代品が品切れしており、手に入らない場合はメーカー 修理対応となります。(修理期間中に代品が入荷した場合は即交換します。代品がどうしても手に入らない場合は修理があがった商品をお客様に発送する形になります)

 

ご返送される際は、必ず事前に当店までご連絡ください。ご連絡いただいた際に簡単な確認・質問をさせていただきます。なお、事前連絡の無い商品は一切の対応ができませんので予めご了承くださいませ。ご返送される際には、保証書、付属品なども必ず同封し、商品化粧箱に入れて欠品の無いように返送してください。運送中の事故を防ぐ為に緩衝材(新聞紙を丸めたもの等)を使ってから、箱に入れてください。その上より送り状の貼付けをお願いいたします) 動作確認の上、不具合とお申出頂いた内容が再現しない場合や不良内容の判断が当店では難しい場合、各メーカーに商品検査を依頼する場合がございます。お時間をいただく場合がございますのでご理解いただきますようお願いいたします。

下記項目に該当する事柄については初期不良交換対象外とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。●当店以外で購入した商品●当店保証対応期間を過ぎた商品●事前連絡無しに返品された商品 ●メーカーにより不良と認定されなかった場合 ●落下・衝撃・液体などによる不良 ●お客様ご利用中にウィルス感染した場合●リカバリによって症状が再現されなくなった場合。●電池などの消耗品 ●当店が指定した商品(商品ページに記載いたします) ●動作に影響しない小さな傷がある等 ●パーツ増設時の破損  ●フリーソフトウェアなどのインストールが原因の場合  ●改造・部品交換・不良な調整をされた商品など。(インターネット・雑誌付属のフリーウェアなど、市販にて箱売りされていないソフトウェアは自己責任でご使用ください) ●全ての商品において、画面・ディスプレイのドット落ち、常時点灯 ●機器やソフトウェアなどの相性による場合  ●カメラレンズのピントずれ「前ピンなど」はメーカーサポートにお問合せください。●商品のロット不良、交換しても同じ症状が出る動作や外傷など ●日本国外で使用された商品、海外からの商品交換、受取りは出来ませんので予めご了承くださいませ  ●購入者以外のお客様からの依頼 ●購入者以外の使用による不具合 ●メーカー終了商品やお取り寄せに時間がかかる場合、新商品や人気商品、限定品などの品薄商品は交換対象外となります  ● 他店の印が押されている商品

※再販業者様※ 再販目的全般におきまして当店ご利用の場合は、初期不良対応、返品交換は行なっておりません。ご購入者様自身によるメーカー対応のみとなり、当店では一切対応できませんのでご了承ください。

ご注文後の商品の キャンセルについて

お客様側からのキャンセル

返品受付は到着日より2週間以内にご返送いただける、商品代金1万円以上の返品可能商品に限ります。未使用かつ未開封の商品を到着日より1週間以内にご返送、ご返品された場合は商品代金の70% 。1週間を過ぎてのご返品または使用済みや開封済みの商品を到着日より2週間以内にご返送、ご返品された場合は商品代金の50%より、送料(往路もしくは、着払いでご返送の場合は往復路)、(振込等の)手数料、(代引手数料)を差引いてご返金いたします。

当店からのキャンセル

以下の場合はご注文いただきましてもキャンセルさせて頂く事があります。ご了承ください。●お申込み日より7日以上経過し、未入金、ご連絡が無い場合(金融機関休業日含まず)●ご予約、お取寄せ商品の入荷が長期に渡り延期した場合(販売延期、商品在庫無し)● その他ご注文の取消しの必要を当店で認めた場合 ●当店購入時より商品欠品があった場合。

 

商品お買上げ、発送前、到着後の返品について

返品は原則としてお断りしております。対応機種間違えなど、ご利用環境での製品の相性等による返品・交換は出来ませんのでご注意ください。明らかな商品配達間違えの有った場合、回収の手続きをとらせて頂きますので当店までご連絡をお願いいたします。ご返品の際は必ず保証書・付属品なども全て梱包し、商品が梱包して有りました箱に入れてご返送ください。商品出荷後にキャンセルを行なう場合は送料と手数料を請求いたしますのでご注意ください。

下記に上げる事項については返品の受付は出来ません。

●ユーザー登録、保証書記入してしまった物。 ●ご注文時に間違った型番や様式にて注文してしまい、お考えになっていた商品と違った商品が届いた場合。● 配送後、商品に傷や破損が生じた物。●事前連絡が無い返品。●日本国外に持ち出された商品の回収と返品。

免責事項

●価格は常に変動します。商品御買上げ時、商品お取置時の価格での取引となります。価格変動による商品返品、返金はできません。●当社ホームページにて稀に品番記載ミス、スペック等の誤り、販売金額記載等の誤りがある場合がございます。それに付随するトラブル、損害の責任は負いません。●保証は当店で販売した商品のみに適応します。当店の過失による損害が生じた場合であってもお買上げ商品以外の損害保証は致しません。●保証対応中の代品の貸出し等は行いません。●法律上の請求の 原因の種類を問わず、いかなる場合においても、当店がお客様にサービスや販売の履行を行う途中や履行後に起こった損害又は、お求め頂いた商品に於いての使用または使用不能から生ずる損害等のこれらについての過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の直接的・間接的損害については責任を負いません。●保証、サポートを受ける為に費やした時間・費用(交通費・ガソリン代・駐車料金等)の損害の保証は致しません。●お客様による当社ホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、その他の障害等による一切の損害について責任を負いません。●当社ホームページは、リンク先のコンテンツに関して責任を負うものではありません。またリンク先のコンテンツに関連して生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。●当社ホームページを通じて提供するサービスの対象地域は日本国内に限定します。●当社の会社名・店名等の情報や画像を無断で使用し、あたかも当社が運営するかのような誤認を招く悪質な通信販売サイトの存在が確認されています。こうしたサイトに、当社の店名等の表記があっても、当社とは一切関係がございません。こうしたサイトを利用したことにより、お客様に生じた一切の損害について賠償する責任を負わないものとします。●本販売約款は、日本国法に準拠し、日本国法に則り解釈されます。本販売約款に関する訴訟については、東京地方裁判所を管轄裁判所とします。●本販売約款は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。

※商品のお問合せやサポートは以下にお問合せください。

 

GPD ダイレクト

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿髙木ビル8階                                                    

メール:support@tenku.co.jp             http://www.gpd-direct.jp/